PR

b わたしの英会話 二子玉川スクールの口コミ評判は?

【2024最新】b わたしの英会話 二子玉川スクールの口コミ評判を紹介

b わたしの英会話 二子玉川スクール

口コミ評価 0点

アクセス 二子玉川駅から徒歩1分
定休日 特になし
営業時間 平日 13:00~22:00土日祝 10:00~19:00
料金 情報が見つかりませんでした
電話番号 03-6431-0715

大人向け初心者向けマンツーマントライアル有り

無料相談は「PRIME英会話を見た」とお伝えするとスムーズです!

b わたしの英会話 二子玉川スクールのプチ情報

b わたしの英会話 二子玉川スクールは、東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅から徒歩1分の便利な立地にあります。女性限定・初心者専門のマンツーマン英会話教室として、英会話を初めて学ぶ方でも安心して通える環境を提供しています。スクール内はハワイのリゾートをイメージした内装で、リラックスしながら学習できます。レッスンは完全予約制で、ライフスタイルに合わせて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。無料体験レッスンも実施しているので、興味のある方はぜひお問い合わせください。

b わたしの英会話 二子玉川スクールの料金

全員 情報が見つかりませんでした 情報が見つかりませんでした

全員 情報が見つかりませんでした 情報が見つかりませんでした

全員 情報が見つかりませんでした 情報が見つかりませんでした

全員 情報が見つかりませんでした 情報が見つかりませんでした

詳しい料金については公式HPを確認するのがおすすめです!

教室からのキャンペーン情報

b わたしの英会話 二子玉川スクールの口コミ

b わたしの英会話 二子玉川スクールの口コミ募集中!
PRIME英会話では、b わたしの英会話 二子玉川スクールでの英会話の口コミを募集しています。読者の皆様の参考となる貴重な情報の提供にぜひご協力よろしくお願いいたします。

b わたしの英会話 二子玉川スクールのアクセス

教室名b わたしの英会話 二子玉川スクール
ジャンル世田谷区の英会話・英語教室
TEL03-6431-0715
住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-10-11 TK第1ビル(旧森本ビル)2F

二子玉川駅から徒歩1分の場所にある「b わたしの英会話 二子玉川スクール」女性限定の英会話スクールです。

今回の記事では、b わたしの英会話二子玉川スクールの口コミ評判について紹介します。

\二子玉川の英語教室・英会話はコチラ/

b わたしの英会話 二子玉川スクールの教室情報

二子玉川駅から徒歩1分の場所にある「b わたしの英会話 二子玉川スクール」女性限定の英会話スクールです。教室のコンセプトは「Aloha」。海外のリゾート地ハワイのようなリラックスした空間で学ぶことができますよ。

マンツーマン式のレッスンは、厳しい訓練や試験を突破した外国人のレッスン・パートナーが担当。日本人のプログラム・デザイナーと一緒に一人ひとりのニーズやレベルに合わせてカリキュラムを作成してくれるので、短期間で効率的に英語力が身につきます。

英会話だけでなく、TOEIC対策のための「b is for TOEIC」や医師・看護師向けの「b is for Hospital」といった専門的なコースもあり、受講者の細かなニーズにしっかり対応してくれることがわかりますね。

予約はオンラインから24時間いつでもOK。急なキャンセルや「当日に予約を入れたい!」という要求にも柔軟に対応してくれます。

生徒は「押し付けがましくなく、個人向けのオーダーメイド英会話レッスンだと思いました」「レッスンパートナーは皆さんフレンドリー」とそのレッスン内容や講師の質や高く評価していました。

スクール名b わたしの英会話
教室名二子玉川スクール
住所東京都世田谷区玉川3-10-11
TK第1(旧森本)ビル2F
アクセス東急田園都市線、二子玉川駅徒歩1分
営業時間月~金:13:00~22:00
土日:10:00~19:00

b わたしの英会話 二子玉川スクールのアクセス情報

「b わたしの英会話 二子玉川スクール」は東急田園都市線・大井町線二子玉川駅西口(玉川髙島屋側)を出て、すぐ右に曲がり、手前に「三菱東京 UFJ 銀行」がある一つ目の信号を左折します。玉川髙島屋側に渡って、「高島屋」南館と本館の間の通りを直進し、「明友不動産」が見えたらその手前を左折。右手のコンクリートビルの2階が教室です。

二子玉川のその他の英会話教室は以下よりご覧ください。

b わたしの英会話 二子玉川スクールの口コミ情報

b わたしの英会話二子玉川スクールの口コミは調査する限りでは、楽しく通えるとの口コミが多く見つけられました。

職場で英語を勉強することを推奨され、契約されている英会話教室もありましたが、自分の会話力では厳しく、初心者専門のここを見つけて学ぶことにしました。まだ初めて間もないですが、職場の近い二子玉川メインで受けていますが休みの日は自宅に近い横浜も使ってます。先生はどちらの校舎も何名か自分の合う人を見つけて、その人達のスケジュールを調べながら受けてますが、どの学校で受けても前回のクラスの引き継ぎもされていて宿題のチェックも先生が違っても丁寧にしてくれます。職場で困ったことがあったときは、日本人スタッフにも相談して場面に合わせたレッスンをしてもらい、そのフレーズを自分のアカウントに入力してもらって使っています。まだまだ会話もおぼつかないですが、はじめて良かったと思います。

昨年末から通っています。
もともと英語が好きではなかった私ですが、今はレッスンが楽しくてわりと短いスパンで通わせていただいています。マンツーマンレッスンというのもgood pointですが、レッスン以外のお部屋の雰囲気やテキストなど、女性限定というコンセプトを徹底されているところも私にはぴったりでした。英会話スクールに感じていた高いハードルを感じることなく通えているのが嬉しいです。
予約(日時、レッスンパートナー)をネットで自分で好きな時にできるのも有難いです。

約一年間通っています。場所が分かりやすいです。コンシェルジュの方はいつも明るく迎えてくれてホッとします。連絡事項等も欠かさず伝えてもらえるので助かっています! レッスンパートナーの方々も、こちらがリラックス出来るようにユーモアを交えて会話を進めてくれるので、私は毎回「楽しかった!」とレッスンを終わることが出来ます。また、レッスンパートナーの方々はこちらの拙い文章でも褒めてくれるので、それも楽しく通えるポイントだと思ってます!!(すぐに正しい文章や言い回しを教えてくれます)

  • URLをコピーしました!